<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今の時期、アジサイもきれいだけど
ヘメロカリスもステキ☆
この花、ユリに似てるしユリ科の植物なんだけど別モノで
咲いた花は1日位で終わっちゃうんだけど次から次に咲いてくるの♪
b0065067_0384765.jpg


昨日今日と何とか雨は降らなかったんだけど
明日はまた057.gifらしい○o。.
夕方ちょこっとだけでいいからやんでくれないかなぁ
b0065067_0381328.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-06-28 23:57 | 日 記 
オープン当初からしばらくの間、
1時間以上並ばないと買えなかった噂のドーナツ☆

そこまでして買う気力はなかったから
今までチャレンジした事がなかったんだけど
久しぶりに通りかかって見ると
あらら~?! 
15分待ち って出てるけどそれほどの行列でもないじゃない
それじゃ~ ならんでみましょー!

ここは並んでる間に出来たてを試食で配ってくれるのもウリ
並んでる人は少なくても
試食は1番人気らしい<オリジナルグレーズド>をちゃんと配ってくれた♪
さっそくいただきまーす

ん・・・?    ! 甘ーっい 008.gif

上にかかってるグレーズ(お砂糖)が甘いんだろうな~ と思って
プレーンな<トラディショナル>やチョコレートを購入

b0065067_1925282.jpg


やっぱ、プレーンだね☆
b0065067_19255822.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-06-19 22:27 | 日 記 
なんだかんだと続いちゃってblogも休んでたけど (^^ゞ

ここ数日は“梅雨”も<中休み>らしい♪
そうなると~
いろいろやる事があるのよねぇ.。o○
一気に続けてやると疲れも出てくる… 
そろそろ雨の1日があっても良いかも~(^_-)-☆

b0065067_023867.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-06-17 23:57 | 日 記 
b0065067_23273818.jpg

ハ ハ 「プチプチだよ~☆ こうやってつぶすと面白いの♪」

b0065067_23281236.jpg


b0065067_23285297.jpg


b0065067_23291980.jpg


無言のまま、ただ何気なさそうなかんじで後ずさるさんご。
この音が怖いんだね~^m^
[PR]
by sango_haha | 2008-06-06 23:35 | 日 記 
日本列島を北上中の “梅雨”
今日はいっきに関東甲信越地方まで入ったらしい.。o○

梅雨 といえば アジサイ 
きれいだね~☆
b0065067_23313078.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-06-02 23:58 | 日 記