<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

早乙女太一くんの舞台を見てきた☆
16歳にしてあの妖艶さ・・・ すごすぎっ005.gif
パンフレット見ながら報告していると、横からぬ~っと顔を出したこの方

b0065067_1455524.jpg

さんご 「あたちだって負けてないわよっ!」
b0065067_1471746.jpg


ハ ハ 「ん~・・・ 比べようがないとしか言いようがないよぉ (^_^;)」
[PR]
by sango_haha | 2008-07-30 23:58 | 日 記 
良いカンジにピッタリはまったらしい037.gif
起きてあそびたいんだけど~ 睡魔には勝てない (笑)
b0065067_041014.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-07-23 23:58 | 日 記 
散歩の途中でちょっと休憩
アイスコーヒーが美味しい♪ 043.gif
b0065067_23555939.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-07-21 23:57 | 日 記 
関東地方もついに <梅雨明け>
ここの所ずーっと暑いんだけど、今日も朝からサンサンと058.gif
夕方5時過ぎても夕日がまぶし~
b0065067_23113746.jpg



大きな木が茂る公園について ようやく ほっ
b0065067_22495075.jpg


これから秋まで2ヶ月くらいかなぁ? 厳しいね… (^_^;)
[PR]
by sango_haha | 2008-07-19 22:50 | 日 記 
梅雨も明けてないはずの関東地方なのに、
ここ数日ずーっと暑い (-_-;)

でも、この方はエアコン効いた部屋で快適生活☆
b0065067_22152719.jpg


この足がなんとも言えないのよね037.gif
b0065067_22163181.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-07-17 22:18 | 日 記 
ここの所、さんご家地方も蒸し暑くて夏のようなお天気 ^^;
で、扇風機 の登場☆

そろそろ梅雨明けかなぁ.。o○

b0065067_1204889.jpg
            ↑ 我が家の扇風機は組み立て式
              収納には便利なの~♪
[PR]
by sango_haha | 2008-07-05 11:15 | 日 記 
暑さ対策として、今までアルミの冷却ボード とか
ジェルマット を買ったのに、どれもお気に召さなかったさんご
「もう買わないっ」 と決めてたんだけど、こんなのを見つけちゃった.。o○

触ると何となく冷たいかなぁ くらいの感覚だから
保冷性能でいったらあるミのボードやジェルマットにはかなわないけど
薄めの柔らかいマットで布だから違和感がないらしい♪
しかも1枚500円☆ 
何でもかんでも値上がりしてる今、この価格はうれしいワ~ン
b0065067_2222158.jpg

さんごもこれは気にいったみたい 060.gif
b0065067_22374975.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-07-01 23:58 | 日 記