<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ずーっと雨が続いてたさんご家地方だったんだけど
きょうは058.gifの笑顔!
これはハリポタも一時おいて公園へGO☆
久しぶりに広場で ダーッシュ
b0065067_236213.jpg

思いっきり走ってクールダウン中、
ふと空を見上げると不穏な雲・・・
b0065067_2362796.jpg

家の近くまで戻った頃には バケツをひっくり返したような物凄い雨

ワイパー全力で動いてもらっても視界悪ーっ (怖)

1段上がってる歩道の縁すれすれに水が押し寄せているーっ (驚)

これが噂の ゲリラ豪雨!?

1歩も外には出たくないところだけど
残り少なくなってるさんごのごはんだけは買わないとねぇ.。o○
ってことで、
ハハが行きましたよー 
お店の前まで車を付けたけど、入り口まで3歩行っただけで 
ぐっしょり (-_-;)
b0065067_2364698.jpg


幸い、短時間で小降りになったから被害はなかったようだけど、
これが長時間続いたら・・・ (>_<)
[PR]
by sango_haha | 2008-08-31 23:57 | 日 記 
オリンピック期間中、アタチのお散歩はかなーり短縮された
ハハは「夕方になっても暑いからねぇ」 なんて言ってたけど
ホントはオリンピックが気になってしかたがなかったからに違いないっ!

オリンピックが終わって 
「ヨーシ!」 と思ったら・・・
ずーっと057.gif (涙)
昨日くらいからやんでる時間が結構あったから
 「これならっ!」 とおもったら・・・

今度はコレ↓ がやってきた★
b0065067_2263749.jpg
                             ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2008-08-30 22:05 | 日 記 
上手に赤い所だけ食べれるようになりました☆
果汁がこぼれそうになるとこまめに舐めながら
シャリシャリ食べてます
b0065067_22341940.jpg


でも・・・
そのままほっとくとミドリの皮の部分まで食べちゃいそう (^O^)
[PR]
by sango_haha | 2008-08-20 23:01 | 日 記 
今日は日本列島いろんな場所で不安定な天気だったらしいけど
さんご家地方も午後から雨が降ったり止んだり・・・
外を頻繁に眺めてチェックしてるさんごから
こんな提案
b0065067_223534.jpg

でもね~、レスリングが始まっちゃったのよね☆

スポーツにはそれほど興味が無いさんごチチ&ハハなんだけど
今回のオリンピックは開会式からはまってしまった003.gif
さんごの散歩はテレビ中継の合間を見ながら・・・となっている (笑)

でも、蒸し暑いこの時期だから
これ位でも結構満足してるらしい ^m^
b0065067_2233046.jpg
b0065067_22272016.jpg

             * ↑ バックの花色、紅白をチョイスしてみました=(^_-)-☆

                がんばれ ニッポン!!
[PR]
by sango_haha | 2008-08-16 22:21 | 日 記 
車内が暑かったら窓を開ける、コレ基本☆

さんご、ちゃんとパワーウィンドウのスイッチを覚えちゃったのか、
押して開ける



偶然だよね~(^_^;)

b0065067_22251375.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-08-10 22:30 | 日 記 
さんご 「暦の上ではもう<秋>らしいけど
      ここんとこずーっと朝から蒸し暑いのよね○o。.
      もうさぁ 立ってるのも座ってるのもダルイから
      ブラッシングも寝たままお願い~」
b0065067_23203449.jpg

      「それじゃ、ゴロンして反対向くね」
b0065067_2322823.jpg

ハ ハ 「さんごサマ、 それってあまりにも・・・(-_-;) 」
[PR]
by sango_haha | 2008-08-09 23:17 | 日 記 
今日も暑いっ・・・042.gif
b0065067_15303830.jpg

でも~
公園へ行ったら ヒマワリの隣にキキョウが咲いてるし
b0065067_15311100.jpg

花壇のコスモスもちらほら咲いて、その上をトンボが飛んでた
ちゃーんと季節は移ってるんだね.。o○
b0065067_21103964.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-08-03 21:11 | 日 記