<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


朝、寒かったからヒーターをつけた
「少し暖まろ~」 と思ってヒーター前に立ってたら・・・

すかさずやってきたこの方 ^_^;

b0065067_138718.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-10-31 23:58 | 日 記 

見慣れた <カーネーション> もこの時期らしく秋色
春のパステルカラーとは一味違って、イイよね~♪

b0065067_222412100.jpg



こちらは <西洋あさがお>
梅雨入り前、苗を買ったときに『忘れた頃に咲きますよ~』って言われたんだけど
ホントに・・・ 
今頃になってようやく咲いた♪
葉だけ見ればあさがおなんだけど、花は似てもにつかない(@_@)
色も秋っぽいね.。o○

b0065067_22242978.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-10-29 23:35 | 日 記 

さんごは他のワンちゃんが苦手・・・
特にパピヨンさん

遠くにいてもわかっちゃうらしい
激しく ガウガウッ (~_~;)

b0065067_0314515.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-10-27 23:58 | 日 記 

さんごは水が苦手…
足を水にちょこっとだけつけさせようとしても

b0065067_0211884.jpg

b0065067_0214051.jpg


何とか足をつけられてもすぐ出てきちゃう…
こんなに浅いのに (~_~;)

b0065067_02204.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-10-26 23:57 | 日 記 
散歩途中のお茶たいむ♪


b0065067_23455442.jpg
今日はケーキ付きだね☆
クラッシックショコラとベイクドチーズケーキかぁ○o。.
チョコは食べられないからチーズケーキがもらえるよね~



b0065067_23462055.jpg
もうこれだけになっちゃったんだけど・・・ まだかなぁ


b0065067_23464195.jpg
それ、もらえる?


b0065067_23531868.jpg
うっそー!
[PR]
by sango_haha | 2008-10-19 23:58 | 日 記 
カレンダー通り、さんご家も3連休なんだけど
相変わらずいつもの週末と変わらずに近場の公園を散策している(笑)

ここは<武蔵野の森公園>

池の周りを歩いてると、さんごが
b0065067_0421178.jpg

何がいるのかと思ったら~

白鷺?!
b0065067_0423256.jpg

そ~っと近づいたんだけど・・・
やっぱり逃げちゃった (^_^;)
b0065067_0425369.jpg

[PR]
by sango_haha | 2008-10-12 23:58 | 日 記 
10月10日は 058.gif になる事が多い!!
って気象予報士さんが言っていたけど
その通り!
今日もお昼過ぎ位まではとっても良い天気だった♪
気温も結構上がって半袖でもOKなくらいで
直射日光を浴びてると かなり暑いんだけど
この方はそれを満喫しているらしい.。o○

b0065067_0294571.jpg

それにしても・・・
この体制、すっごく足が短く見えるね~(笑)
[PR]
by sango_haha | 2008-10-10 23:58 | 日 記