<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 のおもちゃと一緒にもう1コ<バッドちゃん>を買っていた
色違いで同じものを持ってたんだけど
古くなっていたし、さんごも結構気にいってたので
予備として購入☆
でも、
せっかくだから~ と出してあげると
昨日のおもちゃ以上に大興奮☆

古い方(オレンジ)と一緒に出すと
b0065067_0455288.jpg


迷うことなく
b0065067_0461376.jpg


新しい方だけ古くつ下に入れちゃっても
b0065067_0464294.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-01-27 23:57 | 日 記 
久~しぶりにおもちゃを買ってもらったの~♪
すぐ欲しかったから 何にも言われてないけど
b0065067_032514.jpg
って催促☆

b0065067_0331747.jpg


かなり気にいったから集中してカミカミしたワン!

結果、
10分で取り上げられた・・・
b0065067_0334191.jpg


                                         ( by さんご )
[PR]
by sango_haha | 2009-01-26 23:58 | 日 記 
収納棚とか雑貨小物が見たくて IKEA に行ってきた
ここは持参のバッグ、ケース、カート等の中に入れたままなら
ワンコOKって事だったのでさんごも一緒にGO!

b0065067_265033.jpg


持っていったバリケンネルに入れてから
カートに乗せて店内をぐるぐる~
他にワンちゃん連れの人はいなかったからほえる事もなく
(さんごは基本的にワンちゃん以外にはほえないのです)
さんごに気付く人は少なかったけど
やっぱりワンコと一緒に暮らしてる人は目ざといね~^m^
おやつをくれるおじさんまでいらしたワン
でも・・・
狭い中で頭も出せなかったからかなり疲れたらしい…
留守番もかわいそうかなぁ と思って連れていったんだけど
どっちが良かったのかしらねぇ039.gif
b0065067_27814.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-01-23 23:57 | 日 記 
公園へ行ったら <蝋梅(ロウバイ)>が咲いていた♪
ちょっと地味な花なんだけど 良い香り~001.gif

b0065067_1223696.jpg



<紅梅> も咲いていた♪

同じ “梅” って付くけど 紅梅はバラ科、蝋梅はロウバイ科、
種類が違うんだよね~

b0065067_1225384.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-01-18 23:58 | 日 記 
b0065067_23345427.jpg

こんなふうに壁際ギリギリの所を歩くことが多いんだよね~
ギリギリすぎて、服がすれてる事も・・・(^_^;)
なじぇ?
[PR]
by sango_haha | 2009-01-14 23:35 | 日 記 
昨日の冷たい雨に続き・・・
今日は晴れたけど<北風ピープー>の寒~い1日だったさんご家地方でした

寒いと歩かなくなっちゃうさんごに
中綿入りのジャケットを着せて散歩へGO!
(昨日と同じ服着てるのばればれね(^^ゞ)

b0065067_2120100.jpg


さんご 「寒いからさぁ お茶でもしようよっ」
b0065067_213628.jpg
ハ ハ 「ケーキ美味しそうだけど、ココはさんご入れないよ~」


b0065067_21585.jpg
ハ ハ 「そこは 床屋さん ^_^; 」 


寒かったり暑かったりすると、
郵便局とか銀行のATMボックスとかにも入りたがるさんごです012.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-01-10 23:58 | 日 記 
昨日までの天気予報だと、
「今日は朝から雪で午後から雨」 って事だったから
午前中は初雪の中で遊ぼう♪ と思って空けておいたのに・・・
朝から1日中 057.gif (-_-;)

雨の日は散歩ナシになるさんご家なので 室内運動!



ハ ハ 「コレで遊ぼうねー♪
      投げるから持ってきてー!」

b0065067_23105864.jpg


さんご 「 ・ ・ ・ 」
b0065067_23111672.jpg


好きじゃないおもちゃだと、持ってくる気にもならないようで…(^_^;)
[PR]
by sango_haha | 2009-01-09 23:23 | 日 記 

さんごの鼻から出てるのは・・・

b0065067_22523359.jpg



鼻毛 とか 鼻水 じゃないんです~


                         

正体は コレ037.gif

b0065067_22525317.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-01-05 23:57 | 日 記 
明けましておめでとうございます

b0065067_1263020.jpg
                 ↑ 年の初めなので、かしこまっております(笑)
[PR]
by sango_haha | 2009-01-03 23:53 | 日 記