<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


毎年ひな飾りはハハがそれらしいものを何かしら作っている

でも 喜んでるのはハハだけで

毎年さんごはこんなカンジ ^_^;

b0065067_22442652.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-02-25 23:05 | 日 記 

この<

b0065067_2336961.jpg


もう少しひいて見るとわかりやすい?

b0065067_23362988.jpg



見覚えある方~☆

その方はこれが置いてある公園を良く利用される方か
または
あのドラマ (生徒1人にイケメン執事が1人付いているという
        超お嬢様学校を舞台にしたドラマ “メ〇ちゃんの執事” )
をかなーり注意深く見てる方ですね(^_-)-☆

そういってるハハも=
ハイ、毎週見てまーす (#^.^#)
[PR]
by sango_haha | 2009-02-22 23:55 | 日 記 

b0065067_22375024.jpg

  の写真を撮るちょっと前は
こんな姿でウトウトしてました
普段はめったにヘソ天では寝ないさんごなのに~ ^m^
[PR]
by sango_haha | 2009-02-20 23:58 | 日 記 

「何か考えてるのかな~? それともボーっとしてるだけ?」

b0065067_234448.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-02-18 23:11 | 日 記 
前から気になっていたハート型のおせんべい
数社から出てるんだけど
その中でも1番大きそうなものをチョイス!
(顔デカなハハの顔と同じくらい大きいです=(^O^))
これは 日頃お世話になってる方にウケを狙ってプレゼント~

b0065067_122089.jpg



チチにはチョコ☆
↑ のおせんべいはチラッと寄ってきただけだったさんごが
チョコには超接近!
やっぱ、違うんだね~ (笑)

b0065067_12451676.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-02-14 23:35 | 日 記 
b0065067_0352841.jpg

昨日買ったソックスをはいてお散歩へ出発!
はじめはこんな顔 ↑ をしてたけど
歩き出したらもう気にならない様子

「これならいけそう!」 と思いながら少し早足で歩いたら
50mくらいきた所で
~~~
片方が脱げちゃった
それから4~5メートル歩くともう片方も・・・(-_-;)

b0065067_0355130.jpg

また履かせても同じ事になりそうだから
いつもの裸足で散歩しちゃった~

ワンコ用“ソックタッチ”が必要かもね☆
[PR]
by sango_haha | 2009-02-12 23:58 | 日 記 
b0065067_0393263.jpg

今日も公園で草を食べたがるさんご
と、それを阻止しようとするチチ&ハハのバトル (笑)
しばらくそんな事を続けた後
さんごの足元を見ると
後ろ足の爪先がちょこっと出血していた

帰り道、買い物途中で寄ったお店のトリマーさんに相談すると
「深爪みたいなものですね~
 引っぱり癖のあるコには良くあるんですよ
 アスファルトの上を歩くなら
 しばらくは靴かソックスをはいた方が良いかもしれませんね」
とのアドバイス

ほんとは引っぱり癖をなおすのが1番だとはわかっているけど・・・
とりあえず、
ソックスを購入
b0065067_0395599.jpg

はかせてみると~
シブいお顔^^;
b0065067_0402194.jpg

歩かせようとしても、しばらくの間静止状態
b0065067_041364.jpg


少し経ったら歩き始めたけど、笑っちゃうほどかな~りぎこちない
これで外を歩いたらどうなるんだろう? ^m^
[PR]
by sango_haha | 2009-02-11 23:57 | 日 記 

まだまだ寒いけど
立春も過ぎて何となーく春のかほり~♪
枯れはてていた公園の広場も
所々草が出てきてきれいな 緑色

すかさず ムシャムシャ食べはじめるさんご044.gif
しかっても 隙あらばムシャムシャ~
通りすがりのレトリバーさんも・・・

b0065067_2154861.jpg


帰り道、まとめてケポリと吐いてました ( 一一)
[PR]
by sango_haha | 2009-02-07 21:25 | 日 記 
2月3日 と言えば 節分 と言えば 豆まき

って事で

我が家では さんごのおもちゃを撒いてみましたー037.gif


ハ ハ 「 いくよ~ 」

b0065067_0304668.jpg


ハ ハ 「 鬼は~外! 福は~ウチ!」

b0065067_031148.jpg


ハ ハ 「は~い、それじゃ回収よろしく☆」

b0065067_04743100.jpg


ちゃんと全部回収してくれました (^O^)/


* 我が家ではさんごが飽きちゃったおもちゃや食いちぎりそうなおもちゃは
 古靴下に入れております (^^ゞ

[PR]
by sango_haha | 2009-02-03 23:57 | 日 記