<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日の大雨から一転、今日は朝から 058.gif
青い空・白い雲・白い花・赤い花・緑の葉
雨で洗われたから ピッカピカ☆
まだ4月だけど、<五月晴れ> ってカンジ!
b0065067_153790.jpg



日差しが強くて、木陰が気持ち良いね~♪
b0065067_155464.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-04-26 23:57 | 日 記 
昨日 は狂犬病予防接種とフィラリア検査の為の採血へ~

去年の秋から病院 大キライ になっちゃったさんご
病院へ行く道をすっかり覚えていて、近くまで行くと
「この道はイヤだー!!」とすさまじく抵抗するので (-_-;)
強制的に自転車でGO

待合室では抱っこしてたんだけど、ブルブル震えながらも
逃げ出そうと爪を立ててガシガシもがくから=
ハハの腕は こんなになっちゃった・・・(>_<)

b0065067_1175046.jpg


( 体重 5.2kg )
[PR]
by sango_haha | 2009-04-24 23:35 | 日 記 
さんごにはお留守番してもらって、覗いてきました=
丸の内辺りはさすがにワンちゃんの姿ナシ
歩道も広いし、ワンちゃん苦手なさんごにはもってこいの散歩コースだワ☆
でも… きっと 目立つよね^^;


丸ビルの入り口には藤の花 通り沿いの街灯にはペチュニアのハンギング

b0065067_2340195.jpgb0065067_23402961.jpg



今、話題の(?) ベロタクシー(人力車の自転車版みたいなもの) もイベントロゴのラッピング

b0065067_23405479.jpg



会場内には花柄のマーチや

b0065067_2341189.jpg



ガーベラで覆われたポスト

b0065067_23414135.jpg



カーネーションは今年生産100周年らしい~
もうすぐ母の日、
最近、カーネーション以外の花を贈る人が多くなってるみたいだけど
今年はどうかな~?
b0065067_2342376.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-04-24 23:31 | 日 記 
気温も上昇、ソフトクリームが美味しい季節~♪

さんごは無視して、マイペースで食べたいんだけど・・・
その熱い視線のせいか(?) とけるのが早っ (・。・;
b0065067_12382530.jpg


いい大人なのに、ポタポタたらしながら (^^ゞ 完食☆
最後のコーンだけはちょこっとだけあげるね~
b0065067_12384332.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-04-19 12:58 | 日 記 
今日は久しぶりに国立へ~

ここは駅前からまっすぐにのびる大学通りから続く桜が有名☆
桜はすっかり葉桜で緑もかなり濃くなって 
もう<新緑>とは言えない位…(早いねぇ.。o○)
b0065067_234339.jpg


桜の木陰を歩きながら着いたペットショップ
脇に置いてあったキリンさん(タワシみたいな素材で出来てる)に興味津々
b0065067_2345340.jpg


このお店で買ったおもちゃは~
b0065067_2351446.jpg


食べ物は何でもOKなのに、おもちゃにはうるさいさんご
これはかなーり気にいったらしい (^_^)v
b0065067_2353942.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-04-18 23:20 | 日 記 
軽く<暑い>くらいの日が続くさんご家地方
ソメイヨシノは桜吹雪~ 葉桜になりつつありますが=

しだれ桜が満開だった♪
桜はまとまって植えられてる所が多いけど
しだれ桜は1本で植えられてる所が多いような気がするんだけど・・・(気のせい?)
ここは半円形にずらーっと植えられていておみごと~☆
b0065067_23314691.jpg


でも、これも見ごろはあと2~3日かなぁ.。o○
そうすると その後は
b0065067_23401256.jpg
って~
さんごさん、夏の前にいろいろあるでしょ (^・^)
[PR]
by sango_haha | 2009-04-11 23:53 | 日 記 
季節は  へ
駆け足で移動している最中☆

さんごのからだも移行中
まいにち毎日 抜け毛がすごいっ!

ブラッシング用のブラシを見せると何だかうれしそう.。o○
b0065067_025255.jpg


そのうち、人にブラッシングさせたまま本犬はおくつろぎモード
b0065067_0252448.jpg


はい、今日もたくさん抜けました
b0065067_0255061.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-04-08 23:58 | 日 記 
昨日の日曜日は 狭山公園 でお花見♪
ここは多摩湖に隣接されていてかなり古くからある公園らしいんだけど
多摩湖の堤防護岸工事で一部が6年も高い塀で覆われていた

その工事が3月で終わり、多摩湖も一望出来るようになった☆
b0065067_132426.jpg

堤防の上も歩けるの~
右手は多摩湖、左手は公園や街が見えるよ☆
b0065067_133624.jpg

でも、
そんな風景よりやっぱりコレ
忘れずに持ってきたぼーろよね (^_-)-☆
b0065067_1332730.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-04-06 23:58 | 日 記 
とうとう 咲きました☆
ほぼ 満開~♪

どんより曇り空だから写真映りはイマイチだったけど
桜、堪能しました (^_^)v

b0065067_134837.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-04-04 23:58 | 日 記 
数日前は、まだつぼみだったフリージア
ここ数日の暖かさで花ひらいた☆
ひらいて見たらビックリ
あらら~、八重咲きのフリージアだったのね001.gif

b0065067_234334100.jpg



     *****     *****     *****

b0065067_23435832.jpg←普通のはコチラ (ご参考までに~)
[PR]
by sango_haha | 2009-04-03 23:44 | 日 記