<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝から 057.gif
雨の日は お散歩ナシ なんだけど
ちょこっと止み間があったので 「今だっ!」 
“泥除けエプソン” 付けて出かけようとすると
浮かない顔のこのお方・・・
b0065067_0211689.jpg


「どーしてよ?」 と問うと

b0065067_0214191.jpg


たしかに
かなり使い込んだから、汚れが落ちきれなくなっちゃってるんだよねぇ
もう100えんショップに売ってないし~
これから梅雨のシーズンだし・・・ 
う~ん、ちょっと考えましょ☆
[PR]
by sango_haha | 2009-05-28 23:58 | 日 記 
さんご家のご近所でもみごとなバラが堪能できます♪
でも、そろそろ終わりかけかな~
と思ってたら
もうアジサイが色付いてきてた☆

b0065067_2071780.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-05-26 20:10 | 日 記 
天気予報では今日は1日雨だったんだけど
お昼過ぎにはうっすら晴れてきた♪

b0065067_21313446.jpg


雑草もグングン大きくなって来たね~
目にささりそう (^O^)

b0065067_21315977.jpg

「邪魔なものは食べてしまえー!」 という考えなのか(?)
ムシャムシャ草を食べるさんごです^^;
[PR]
by sango_haha | 2009-05-24 21:35 | 日 記 
昨日の 5月15日 は 5年前さんごが我が家にやってきた日☆

記念日をしっかり覚えているように、(3×5=15 って事で (^_-)-☆)
この日に迎えに行くことに決めていた


我が家に来てから1週間後のさんご
ぽんぽこりんの真っ白なお腹で、いかにもパピーって顔 (^O^)
b0065067_0301659.jpg


それが、3ヵ月後の8月にはもう今とほとんど変わらないカンジ ^m^
成長の早さに、もうビックリ
もっとパピーの頃の写真を撮っておけば良かった○o。.
b0065067_03618100.jpg



特別な事は何もしてあげられなかったけど
さんごが元気でウチにいてくれることに、感謝!!
いたらないハハですが これからもよろしくね053.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-05-16 23:57 | 日 記 
“四葉のクローバー” ポット苗 を購入☆
うまく育てると たくさん出てくるらしい ^m^

4枚の葉にはそれぞれ意味があるそうで
<愛> <幸運> <誠実> <希望> なんですって~


たくさんの三つ葉の中に四葉もちらっと写ってるんだけど見えるかな~?

みつけたあなたに幸せが訪れますように☆ 

b0065067_23135748.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-05-13 23:23 | 日 記 
初夏のようなお天気で始まった黄金週間☆
b0065067_23314058.jpg


さんご家の車は
話題のETCもついてないし、何も計画していなかったので
いつもの休日とほとんど変わらない毎日…^m^

近くの公園はかなりの混みようだったから
普段は行かない端っこの方を歩いてみると こんな植え木が~ ツル&カメ ?
b0065067_2332544.jpg


何となく大丈夫そうな気がしたワンちゃんだったんだけど
少ししたら やっぱりガウガウ (-_-;)
b0065067_23403966.jpg


ちょっと足を延ばして出かけた運動公園は予想以上に立派な陸上競技場☆
b0065067_2342408.jpg


真新しいこいのぼりを前に、何だかヘンな顔のさんご (笑)
b0065067_23435729.jpg


最終日は雨になっちゃったけど
止み間を選んで少しだけお散歩
b0065067_2345823.jpg


と こんな毎日だったの 029.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-05-07 23:30 | 日 記