<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日の事だけど・・・

電話が鳴ったので出てみると

「こちら警察ですが、
お宅のワンちゃんを保護してます」


 \(◎o◎)/!


でも、 ハハの目の前には
b0065067_1438211.jpg



良く聞いてみると
そのワンちゃんは狂犬病予防接種の観察札を付けていて、
番号を調べたら さんごだったらしい~

「見間違えたかも知れないから、もう一度良く見てみます」 って言ってたけど
見間違いじゃなくて、
番号の管理ミスだったら? と思うとちょっと怖くなった
だって、迷子札の意味はない ってことだもんねぇ

まいごになっちゃったワンちゃん、大丈夫だったかな~ 心配.。o○
[PR]
by sango_haha | 2009-06-20 14:34 | 日 記 
Huitちゃん&Rodyくん の所の
naoさんがひらいたshop「+++Il fait beau+++」

どっれもみんなかわいいんだけど<スマイルタンク>を頂きました ♪


b0065067_145094.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-06-12 23:57 | 日 記 
今日は朝から気持ち良い晴れー☆
週末に 058.gif がきれいにみれるのは久しぶり♪

今日は川沿いに広がる武蔵野公園へ=

b0065067_2333347.jpg


ここもたくさんのワンちゃんが集まるスポット
珍しいスピッツちゃんや~
b0065067_23332943.jpg

ジャックさんも~
数分だけは何とかご挨拶できました ^_^;
b0065067_23334729.jpg



b0065067_2334436.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-06-07 23:41 | 日 記 
060.gif 
   棒が一本あったとさ 
   葉っぱかな?
   葉っぱじゃないよ カエルだよ
   カエルじゃないよ アヒルだよ
   6月6日に雨ザーザー ~
 060.gif 

って歌われてる通り、今日も 057.gif
と思ってたら・・・
不安定ながら~ 何とかあがった!


昨日から降った雨に洗われた草は、いつも以上に美味しいらしい.。o○
一心に食べるさんごの上に ひらひら~ っと
b0065067_2375622.jpg


ちょうちょ が飛んできたよ
b0065067_2381545.jpg

b0065067_2383541.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-06-06 23:15 | 日 記 
ただいま横浜の別邸に遠征中のちょろひこさん&ちょろこちゃん

毎回「会いたいな~」 と思っていたんだけど
引っ込み思案なハハなので(^^ゞ、お声をかけられないままでいた所・・・
カキコしてくださるもも樹さんに誘って頂いて、昨日ご対面できましたー☆

別邸の近くは自然が一杯の公園がたっくさんあって、
人にもワンコにも優しい、とってもうらやましい環境!!
「こういう所に住みたいよね♪  
 それじゃ、みんなで出資しあって、共同ハウス作っちゃう?
 その名も 『ジャック・ハウス』 
 出資条件は<ジャックを愛してる事>」 となりましたー
参加者募集中です!! (^_-)-☆
はぁ~ ホントに実現できたらどんなに楽しい事か!

一緒にお散歩してる間、ちょろこちゃんもこの笑顔 ♪
b0065067_2355842.jpg


池の片隅にいるカモの親子は人気の的
子供達がパンを投げてあげてると~
b0065067_03919.jpg
ぷぷぷっ こんな所はさんごも一緒だわん (笑)

ちょろこちゃんはとっても良いコで食事中もお茶してる間も
決して欲しがりません
もらえないならみてるのが辛いようで、ちょろひこさんの腕に顔をうずめてみないように~
b0065067_033065.jpg


ほんとに楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました
ぜひぜひまた遊んでねー(^.^)/

ルンルン♪ 気分で家に戻ると・・・
この方のかなり厳しいボディチェックが待っておりました (~_~;)
b0065067_035288.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-06-03 23:55 | 日 記