<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

都心のデパートで長~い行列ができてるっていうウワサのラスク
少し前に、ついに 多摩地区へ上陸!
といっても期間限定なんだけどね

かなりこんでるのかなぁ と思ってのぞいて見ると
あらら・・・? 行列なんて全然ナイッ
すんなり買えました

さて、 初めていただきまーす (^O^)

???

まぁ美味しいけど~~~~~○o。.

ハハの頭の中では、もっのすごーくおいしい物に違いないっ!
と期待大きく膨らんでいたのよねぇ
あまりにも大きくなりすぎちゃったみたい…(~_~;)

でも、やっぱりさぁ ラスク なんですよ

そりゃ、美味しいラスクだけど ラスクはラスク
ショートケーキにはなれない・・・

( こんな歌がありましたよね… カモメはカモメ~~♪ (笑))


b0065067_0321142.jpg
           もらえるっ!  

               

           もらえた~♪♪
          いつものぼーろより甘くないけど かりっとして 美味しいじゃ~ん!

[PR]
by sango_haha | 2009-11-30 23:15 | 日 記 
<冬桜> っていうお題で
ここのとろこの暖かさで桜が咲いちゃったの? と思った ア・ナ・タ 
(そんな人いない?)

違うんですよ~

こちら、冬に咲く種類の桜で、“10月桜”ともいうらしいんだけど
近所ではいまが満開☆
b0065067_1821947.jpg

b0065067_18213220.jpg

 この写真だとごミみたいに見えちゃうけど
実際は 紅葉をバックに白い花がきれいです☆


え?
なに? 

b0065067_18215574.jpg

          紅葉をバックに白いアタシがきれいでしょ~


あ~~~ ハイハイ… (;一_一)
[PR]
by sango_haha | 2009-11-27 18:27 | 日 記 
いやはや…
お休み癖がついちゃて^_^;
<再開>からまたまた<休眠>になってしまいました <(_ _)>
こんな気まぐれblogにご訪問頂きまして
ありがとうございます♪

     *****     *****     *****


寒くなると服を着るようになるさんごです
(あっ、正確には 「着せられる」 ですねー(笑))

 これは少し前に買ったものですが
サイズはぴったり☆ 

b0065067_0371081.jpg


でもね、 実は ダックスちゃんサイズ のものなのです~
そ・れ・が ぴったりとはねぇ (-_-;)

b0065067_0462396.jpg

さんご 「最近のダックスちゃんは胴が短くなってるのよー」

ハ ハ 「そんな事、ないもーん!」

さんごが胴長ってことでしょ
それとも 
ジャック・ダックス・テリア とかいう新種だったりして?(^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2009-11-22 00:35 | 日 記 
朝ごはんも済んで
おなかいっぱい + 心地よい日差し = 眠くなる
誰だってそうよね~☆

それはハハもそうだから、よーくわかります!
でもねぇ
その前にさぁ
b0065067_22575794.jpg

ハ ハ 「ブラッシングしてきれいになろう!!」

さんご 「アタシ、眠くなっちゃったからさぁ」

b0065067_2312148.jpg


それでもしつこくやろうとすると・・・

こうしておなか見せながらくねくねダンスして
かわいこぶって(?)なんとか逃れようとするさんごです
b0065067_2259510.jpg



そんな事されても負けないハハは
お構いナシにやる事やっちゃまーす
主婦は忙しいのよ~! (^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2009-11-06 23:11 | 日 記 
さんごの大好物☆ は 相変わらず ヨーグルト なんですねぇ


さんごのために
もっぱらプレーンタイプをそのままバクバク食べておりました
でも~~~
 コレ、カラダにとっても良さそうじゃないですかぁ + 美味しいし♪ (#^.^#)
そういうことで、たまにはこちらも!
デモ… ちょっと気にして低脂肪タイプをチョイス


b0065067_1374910.jpg

さ) 低脂肪タイプなんだからさぁ
          アタシにもちょうだいよー



え~っ!!?  しかたない・・・
じゃー 底に残ったのだけ舐めさせてあげるよぉ ( 一一)


b0065067_1193223.jpg


さんごのマズルにピッタリサイズなんだね (笑)
[PR]
by sango_haha | 2009-11-01 23:35 | 日 記