<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年もあと2日となりました~
今年は長期休暇にしちゃったにも関わらず、
ご訪問頂きまして ありがとうございました

年明けからは コメント欄も再開しようと思っていますので
よろしくお願いいたします

皆さま、良いお年をお迎え下さいね(^O^)/

b0065067_2358860.jpg

[PR]
by sango_haha | 2009-12-30 00:05 | 日 記 
え~~~、やっぱりご報告は<あさって>になってしまいました^^;

前回 最後に言っていたプレゼントは=





                       




じゃーん!

ペットカート

b0065067_18463969.jpg



さんごはゴチャゴチャ言ってますが~(笑)
はい、どちらかというと <さんごへのプレゼント>
というよりは <ハハへのもの> かしら…? (^_-)-☆

せっかく買ったサンタさんからプレゼントしてもらったので
早速使ってみましょう!
まずは
カートを押しながら散歩
b0065067_19164324.jpg

これが、慣れるまでちょっと難しい.。o○
危うくさんごを轢きそうに・・・(^_^;)
まぁ、慣れれば何とかなるでしょう!


次は~ フードをかぶせて電車に乗ってみる☆

b0065067_18571430.jpg


ホームセンターとかのペットカートだと
ハコ乗り状態だからどうなる事かと思ったけど
ほとんど抵抗もせず入って、中でちゃんとおすわりしてる!

電車の中でもおとなしーく、良いコ!!
ちょっと見、ベビーカーかと思われるようで
回りの人もさんごに気付いた様子もなく、ふつーに無関心(^^)

一応出かける前に駅のエレベーター設置状況を調べておいたんだけど
改札出てから階段を降りなくちゃいけない駅もあって
また隣の駅まで電車に乗ってみたり~
ベビーカーや車椅子を使う人にとって、
階段やちょっとした段差&隙間が何て危険&不便なんだろう.。o○
って、実感できました
もっともっと、バリアフリーが進んでほしいわぁ

さ~て、次はどこへ行ってみようかなぁ003.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-12-27 20:15 | 日 記 
ケチなハハは、
今まで「クリスマスの服って着られる時期が短いから~」
と思って買ってあげませんでした

でもね
少し前に見つけちゃったんですよ
半額セールになってる衣装を☆
サイズもMでピッタンコだし
さんごのキャラとはちょっと違うけど、見慣れれば何とかなるでしょ!
と こちらを 
b0065067_22421747.jpg
          くるしい・・・

・・・ ^^;
サイズはMなのにねぇ   おかしいなぁ.。o○
b0065067_22445183.jpg

しまらないっ
デザインによって違うとは思うけど
こんなに小さいの???

しかたなく 返品
これで今年もクリスマス衣装はナシね~ と思ってたら

またまた見つけちゃったんですよ★
セール品を! 
(って~、たまには正規の値段で買いなさいよ ってことですよね (笑)

イブの昨日から今日にかけて
これ着て人通りのある駅前とかへ散歩に出たんですけど~
b0065067_22484639.jpg
          アタシなんて見てないねぇ せっかく着てきたのにぃ

そんなもんですね 
はい、満足してるのはハハだけです ^m^


で~
Q さんごにサンタさんは来たのか?!

A 来たのっ!!

その模様はまた明日 (もしくはあさって…?)(^_-)-☆
[PR]
by sango_haha | 2009-12-25 22:35 | 日 記 

散歩から帰ると洗面所で足を洗うさんごですが
毎日のように この冬一番の寒さ 
を更新してる今日この頃・・・

b0065067_197593.jpg


アレ っていうのはデスね
お湯=足湯 037.gif


b0065067_1852122.jpg
           あのぉ ちょっと熱いんですけどぉ○o。.


それはそれは… さんごサマ、失礼しましたっ m(__)m
でも、ハハにはちょうど良い湯加減です~♪
ワンコと人間、体温が違うからねぇ
以後、注意しますワン (笑)
[PR]
by sango_haha | 2009-12-21 19:10 | 日 記 
ジャックファンにはたまらない<ジャックラッセルテリア展>
Jack Jack Jack 2009

国立の<ギャラリーカフェ亀福>でやってるから一緒に行きましょ~!
とモモ樹さんに誘って頂いていってきましたー☆

どれもみんなかわいいんだけど~
今回はコチラ  を購入♪

b0065067_2152464.jpg


ストラップ060.gif

ハートがいいでしょ
以前こんなこともやってたし~^m^


作家さんともジャック談義に花が咲いて
とっても楽しいひとときでした♪

*** こちらでは20日(日)までです~ ご興味ある方はぜひ~~~~~016.gif
[PR]
by sango_haha | 2009-12-18 22:00 | 日 記 
数字にも人それぞれ好き嫌いがあるものよね~
加えて忌み嫌われるものもある…
それはお国(というか宗教なのかな?)にもよって違うみたいだけど
日本人にとっては 
やっぱり  とか  は避けられることが多いですよね

で、 のような光景が出来上がるんですねぇ
ここは駐車場
 の次が 
ハイ、さんご の出来上がり~(^O^)
b0065067_1046092.jpg

          寒いから早く帰ろうよぉ
[PR]
by sango_haha | 2009-12-09 22:35 | 日 記