<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春のような陽気に誘われて
チューリップを買いました003.gif

なんだか 歌いたくなっちゃいませんか~?060.gif060.gif
さあ、
そこで アナタが歌いたくなる歌は何かしら?

b0065067_2236989.jpg
            アタシはね~~~ なに歌おうかなぁ?
[PR]
by sango_haha | 2010-01-25 22:42 | 日 記 
ここ数日春のような日々060.gif
だったのに、今日の夕方から北風が強くなって
またまた冬が戻ってきましたねぇ


少し前までは
ブラッシングをしてもほとんど抜け毛がなかったさんごですが
今週初めくらいから こんなに 

b0065067_2346473.jpg


こんなところからも
少しずつ春が近付いて来てるんだな って思っちゃいます037.gif
[PR]
by sango_haha | 2010-01-21 23:41 | 日 記 
ハハが掃除機をかける時、
さんごおじょうサマは ほとんどこのソファーの上にいらっしゃいます
普段はウトウトされてる時が多いんですが
なぜか今日はこんなカンジに
掃除のおばちゃん=ハハ を監督してます

b0065067_2344351.jpg


手をぬいてるわけじゃありませんよぉ

熱い視線がイタイですっ (^_^.)
[PR]
by sango_haha | 2010-01-18 23:50 | 日 記 
ここの所、日本全国寒いですねー(>_<)

ハハがファンヒーターの前で温まってると
その間にスス~ッ と入ってくるこのカタ・・・(笑)

b0065067_23214680.jpg

[PR]
by sango_haha | 2010-01-16 23:25 | 日 記 
さんごは他のワンちゃんが苦手で
目に入った途端、ガウガウ吠え出すコです…
でも、ネコにほえる事は無いんですね~(なぜか不明です ^^;)

数日前、陶器でできたブタちゃんを庭に置いてみたら
はげしくガウガウッッ
 
コレにって~~~(?_?)
さんごがほえる基準って いったいどこなんでしょう?

b0065067_19204954.jpg


ちなみに
さんごが来る前からいらっしゃるコチラの方↓ には
まったくほえる事はありません
(人間型だからかしら~)
b0065067_1921680.jpg

[PR]
by sango_haha | 2010-01-14 19:35 | 日 記 
年もあけて、はや6日目。
すっかり正月気分も無くなっているのはハハだけでしょうか? (笑)

この年末年始のさんごは
クリスマスに買ったサンタさんからプレゼントされたカートに乗って
電車で 乗り換え2回所要時間1時間半くらいの
プチ旅行(?)をしてきました
試乗は1回しか出来なかったんですけど
乗り心地は良い様で、電車の中ではコックリこっくりしてました^m^
でも、問題はやっぱりエスカレーター
設置率はかなり高いけど、どこにあるのかを調べておかないと
ホームをウロウロするハメに…
これはしかたないんでしょうかねぇ.。o○





で、話し変わりまして
新年最初のおやつは コチラ 
おめでたく お頭付き
b0065067_23373750.jpg

b0065067_2346066.jpg
       ハハの手が巨大なの?? そんなワケ無いよね U-_-;U 
         
b0065067_23412513.jpg

確かにその中にはきれいでデッカイのがいるけどねぇ、
さんごには捕まえられないでしょ(^O^)
[PR]
by sango_haha | 2010-01-06 23:35 | 日 記 
b0065067_13141439.jpg


今年もよろしくお願いいたしますワン
[PR]
by sango_haha | 2010-01-04 13:15 | 日 記