<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまたごぶさたになっちゃいまして
申し訳ございませんっっ

さんご家みんな元気なんですけど
3月は何だかんだと仕事が入ってしまい、
ここにきて少々余裕がなくなってきてるハハです~(^_^;)
でも、これもうれしい悲鳴(?)って事で
楽しくがんばろうと思います☆

ただ・・・
こちらのお方は


<さんご 「なんだかさぁ
      ここ最近は 留守番の時間が長くなったし
      散歩も短縮される事が多いよネェ
      あんまりひどいとさ
b0065067_2335053.jpg


と ハハを脅しております(笑)

さんごぉ、4月になったら少し落ち着くから、
もうちょっとガマンしてて~
東京のさくら開花予想日はちょうど1週間後辺りらしいよ
4月になったら見ごろだろうから
おやつ持ってお花見に行こうね(^O^)/
[PR]
by sango_haha | 2010-03-17 23:21 | 日 記 
b0065067_0145518.jpg

ご存知の方も多いでしょうが
このblogの主役=さんごの誕生日は 3月5日 
昨日 6歳になりました~067.gif

名前の由来となった日なんですが
表向きは 「海が好きなもので~(^^ゞ」 なんて言う事にしています(笑)
でもね、
ハハも忘れてたんですが
さんごって3月の誕生石でもあるんですよ~☆

今年の誕生日プレゼントは
食いしん坊のさんごが一番喜ぶ物を!!
ということで、すべて食べ物です☆
b0065067_0163731.jpg

ヤギミルクのボーロにチーズの燻製
それからレバーペーストの缶詰
食は健康の基本だもんね
でも、食べすぎは禁物よ~~~037.gif

もう6歳」 「まだ6歳」
いろんな感じ方はありますが
とにかく元気で楽しく毎日を過ごして欲しい、それがハハの願いです053.gif
[PR]
by sango_haha | 2010-03-06 23:53 | 日 記