<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今夜の<鉄腕>、わんこ特集
その中で お散歩中ニオイばかり気にして散歩にならないワンコ
ってコが出てたけれど
さんごも同じようなもの・・・^_^;
歩き初めて20~30分は ↓ こうしてクンクン

b0065067_21541343.jpg

b0065067_21543911.jpg

b0065067_21545882.jpg

ハ ハ   どうしてなのかな~? って聞くと
b0065067_215518100.jpg

[PR]
by sango_haha | 2011-01-16 23:03 | 日 記 
本日 1月11日 は ワン・ワン・ワン という事で
わんこの日

と言っても 別に何かイベントとかプレゼントとかもナシなので
せめてお散歩でもたっぷりと053.gif

とこちらが気合入れても
当のさんごお嬢さま
寒いの苦手なんですネェ
なのに今日も寒くって~042.gif

b0065067_22192413.jpg

ハハ  そうだね~ でも早歩きすれば暖かくなるよ
b0065067_22194386.jpg

ハハ  え~っ もう!?  
    せっかく気合入れて出てきたんだから もうちょっと先まで行くよー


と言っても頑として動かず・・・
b0065067_2219599.jpg

ハハ  ・・・ じゃぁ 帰る

この言葉を聴くと 一目散に歩き出すさんごです(-_-;)
b0065067_22201855.jpg


こんな状態が続くと・・・
ハハもさんごも、太っちゃうよ (-_-;)
[PR]
by sango_haha | 2011-01-11 22:17 | 日 記 
さんご家地方、比較的<暖か> と言うか <寒くなかった> 本日

b0065067_0543741.jpg
            今日も夕日がキレイだ~
[PR]
by sango_haha | 2011-01-09 23:53 | 日 記 
さんごの願いは・・・

b0065067_2204184.jpg


やっぱりね037.gif
[PR]
by sango_haha | 2011-01-04 22:00 | 日 記 
b0065067_1125475.jpg


お久しぶりの更新が 年明けのご挨拶になりました (^^ゞ
昨年は ずーっと放置しっぱなしのこのBlog
さんごに何かあったワケではなく
( いんや~ 実はちょこちょこあったのですが… ^^; )
ハハが何だかんだあわただしく & サボり癖がついちゃって(笑)
今年はどうなる事やら~? 039.gif

一方通行になってしまうかもしれませんが
すこ~しずつでも さんごの様子をUPしていきたいと思います
よろしくお願いいたします

皆さまにとって
幸多き1年となりますように~
053.gif
[PR]
by sango_haha | 2011-01-01 01:11 | 日 記