<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

珍しく2日続けての更新です~(^O^)/


昨日は東京都府中市にある武蔵野公園☆

雑草は強し!!
もうこんなに青々と~
b0065067_22493218.jpg


そ・し・て
b0065067_22505938.jpg

そう! さくら咲く
ソメイヨシノはまだかたいつぼみだけど
こちらヒガン桜はチラッと花ひらいてました049.gif

待ちに待ってたさくらの開花
今まで寒かったぶん、これから一気にいろんな花が咲きそう056.gif
[PR]
by sango_haha | 2012-03-26 17:35 | 日 記 
昨日(土曜日)のお話ですが

おとといからの057.gifが上がってようやく058.gifが見えはじめたのは3時過ぎ…
地面はぐちゃぐちゃだから散歩はアスファルトの商店街

お花屋さんにはいつの間にか
パンジー・ビオラに変って、春から初夏へ向かう花がたくさん!
b0065067_2344592.jpg


ちょこっと買い物があったので
「外でまっててね」 といっておいたら
b0065067_1146567.jpg

店内に入るドアぎりぎりの所で待ってる~
「そんなにハハと離れたくないの^m^」 
って言うのは飼い主バカの意見で
さんごとしては「中に入って見たいの」
って所でしょうね(笑)

出入りの邪魔になるからチチが写真撮って、すぐにどきました
[PR]
by sango_haha | 2012-03-25 11:35 | 日 記 
植物は好きでいろいろ楽しんでいるハハですが
お手入れが大変で手間のかかる品種が多いから
バラだけは手を出すまい!046.gif 
と思っていました
なのに先日からこちらが我が家に登場☆

こちらは
ご近所のお宅が工事をしている間、
2週間と言う期間限定お預かりしている花の一部。
バラ特有の華やかな香りを振りまいてくれています♪

でも、さんごは
食べられる物以外は興味がないようで…^m^
b0065067_0125332.jpg

[PR]
by sango_haha | 2012-03-16 23:35 | 日 記 
1年前のあの日以来、
普段通りに生活できる事のありがたさ
繋がりの大切さを改めて感じ、
自分には何ができるのか考えさせられた日々です

厳しい寒さの先に、春がチラッと見えてきて
さんごが暮らす、
東京多摩地区でも梅の花が見ごろになってきました

世界中に笑顔の花が咲き広がりますように☆
b0065067_093494.jpg

[PR]
by sango_haha | 2012-03-13 23:40 | 日 記 
b0065067_11475393.jpg


さんご=散歩は?
     昨日も行ってないんだけどっ(怒)

昨日朝から冷たい雨057.gif
でも、小降りになってきたし
空も明るくなってきたから、そろそろやみそう!
お昼ごはん食べて
道路が少し乾いたら出かけるよー001.gif
[PR]
by sango_haha | 2012-03-10 12:00 | 日 記 
3月5日は さんごの誕生日067.gif
b0065067_23562025.jpg

アニ〇ムからカードが届きました☆

さんごも8才
茶色い部分に白い毛が増えてきたけど
元気で階段も軽々かけ上がりますよ~(*^^)v
b0065067_23564766.jpg

[PR]
by sango_haha | 2012-03-06 23:57 | 日 記 
2月の最終日は関東地方も雪になったくらい寒かったけど
春は着実に近付いて来てるようで…♪

冬の間、ブラッシングしてもほとんど抜けなかったさんごの毛が
ほらこの通り
b0065067_12131331.jpg

オレンジのラバーにうっすらと白い毛が…^m^


日差しも強くなってきたようで
日向ぼっこ中も 暑くなっちゃうらしく
フローリングでクールダウン
b0065067_1213367.jpg

[PR]
by sango_haha | 2012-03-03 12:21 | 日 記