<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さんごは左のロゴ画像でもわかる通り
片側は茶色の片パン001.gif

白い方は
生まれつき まつげ まで 白い んです  

b0065067_2373646.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-26 22:35 | 日 記 
b0065067_23143662.jpg


暖かい車内では ハァハァ
イイ笑顔にみえます003.gif
[PR]
by sango_haha | 2013-02-21 00:35 | 日 記 
ほ~ら、イイ香りがするだろう!

と顔をもってかれて…037.gif

b0065067_16561467.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-19 16:35 | 日 記 
暖かい所ではもう満開の ナノハナ

東京西部ではまだまだで
寒咲き のものでもこんな状態です


b0065067_16322566.jpg



b0065067_16324829.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-18 16:35 | 日 記 
寒い日の散歩に着る服は、主にこの3枚 (~_~;)
この冬は ヘビロテです 037.gif

b0065067_13481612.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-14 13:35 | 日 記 

今年もこの季節になりました

ロウバイ は5分咲き
老梅 じゃなくて 蝋梅 
花がロウ細工のように見えるからこの名前が付いたらしいデス)
b0065067_9165684.jpg



白&紅梅 は2分咲き 
b0065067_9104797.jpg


ほのかに梅の香ただよう中を散歩060.gif
さんごの高さまで届いてる?
b0065067_9184490.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-11 09:35 | 日 記 
にくきゅう をモチーフにしたモノっていろいろありますが
こんなスリッパを発見037.gif

土踏まずとかかとの中間あたりにぽこっと凸クッション
柔らかいし、位置も微妙だから
足つぼに効くというワケではなさそうだけど なんとなく049.gif

b0065067_120349.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-09 12:04 | 日 記 
朝から降ったも 昼過ぎには 057.gif に変わり
18時過ぎに、ようやく上がった

道路は濡れてるし
暗くなってからの散歩は行きたくないんだけれど
ちょこっとだけネ

b0065067_02465.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-06 23:53 | 日 記 
b0065067_19564749.jpg


ユーカリはたくさんの種類があるんだけど
この丸い葉のはコアラは食べないらしいよ~006.gif
[PR]
by sango_haha | 2013-02-05 17:35 | 日 記 
シクラメン って冬の花のイメージがあるけれど
(私だけ?)
花持ちも良いし、どんどん咲いてくれるから
春先まで十分楽しめる


今日は 立春
あとどのくらい大丈夫かな~056.gif

 
b0065067_1741360.jpg

[PR]
by sango_haha | 2013-02-04 17:35 | 日 記